人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開発途上ブログです。ODAよろ、です。


by akechohsexy-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の果てからバカ発信

いったんは収束に向かうかに見えた中国の暴動だが、
この週末、上海で最大級のデモ…とはもはや言えんな、騒乱が起こり、
領事館が惨状を晒しているようだ。

まぁ、怒りの矛先が日本に向かっているうちが中国政府の安息の時間というわけか。
フフ、まぁそう遠くない将来にあのバカどもも気付くさ、
本当の怒りの対象が何なのかに…な。

さて、この中国の騒ぎに乗じてまた「あの国」が騒ぎ出した。
大韓民国である。

ソウルの日本大使館前でデモおっ始めやがった。
「独島(竹島の事)は韓国の領土ニダ!」
「ドイツは戦後、被害国に対して法的、道義的な謝罪と補償を徹底し、過去の蛮行を子供に教え、世界から信頼と尊敬を得たが、
日本は政府の反省と謝罪にもかかわらず政治家の歪曲発言が続き、歴史を歪曲した教科書が検定を通っているニダ!」


…ナチスと一緒にすんな。
ナチは純粋なるホロコーストだったが、日本は敵対した国に対して戦争をしただけであり、
植民地にはインフラ整備をし、原住民に教育も施したではないか。

南京大虐殺は明らかに捏造だし、従軍慰安婦は当時からきちんと日本軍から賃金を受け取っていたではないか。
何が悪い!!
っつーか悪くないのに今まで何回謝ったと思ってるんだ!!

ならば他の東南アジアの国々は欧米列強にそんな事を言ってると思うのか?
違うね。彼らは日本にも、日本よりもっと酷い、搾取しかしなかった欧米列強に対しても
そんな事は言わず、将来のビジネスパートナーとしてきちんと国同士として向き合ってる。
中国朝鮮はその辺り、恥ずかしくないのか?

そんな所へ、こんな爆笑ニュースが。
<北極点でも「独島は韓国領土」-(朝鮮日報)>
怪しすぎる探検隊の図と記事はこちら

韓国の北極探検隊が北極点に到達し、記念に撮った隊員の写真の手に持たれていた標語は
「独島は韓国の領土!」

  …(´・ω・`)…

こいつら北極に何しに行ったんだ?探検は?
北極点にいる意味は??他の場所でもいいんじゃないか?

ならばその持ち前の図々しさで
「北極も韓国の領土ニダ<ヽ`∀´>」と世界に向けて発信してみろ!
いやー、ありえん。こんな民族、他には無いぞ。
コレはもはやあの半島にはDNA的な問題があるとしか思えない。

最近じゃ対馬まで韓国の領土だと言い出してますからね…
「長崎県対馬市」をですよ!

「市」…人口1万人以上の自治体…調べたら4万人も住んでた。
特産品はひじきとソバ、真珠、海産物に焼酎「やまねこ」だそうだ。

既に長崎県民として生活している4万市民の郷里の島を、あろう事か韓国領だと…
ああ、何かもう放置プレイが一番だって解っているけど、
もう何か…笑ってやらずにいられないよ…{/kaeru_alone/}
by akechohsexy-6 | 2005-04-18 00:52